人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都で不動産・中古マンションを探すなら「京都マンション・戸建ナビ」

sanwa002.exblog.jp
ブログトップ

フライデーナイト

お久しぶりです、山本です。110.png

今日も予断を許さないような、雨が降り続いています。

ニュースの「何十年に一度の災害が、差し迫っています。」という言葉を聞くたびに、ドキッとします。

今も、携帯からあちこちで、災害状況を知らせています。


仕事からの帰りは、鴨川の水位の影響で、京都の中心街は渋滞していて、待ち合わせをしていた京都駅の八条口までの道のりに、一時間以上もかかりました。134.png

早期の帰宅者や、迎えの人、我先にと、車が交差点に入ってくるものですから、信号はあってないような状況でした。141.png

予定の時間をオーバーしてしまった為、いたし方なく外食にしようと、ファミリーレストランに入ったところ、こんな日に空いているだろうと思ったにもかかわらず、なんと店内は、家族連れで満席でした。

最後の晩餐?まさか!

しばし災害時を忘れた頃、早期に閉店される旨の説明にスタッフの方がテーブルを回って来られました。

それから、早々に退散しました。


明日は、どうなることでしょうか…。

皆さまのご無事を。110.png



by sanwa_estate2 | 2018-07-06 16:23 | 山本

三和不動産販売:スタッフブログ 京都不動産,京都中古マンション,一戸建て,住宅情報,中古住宅,右京区,左京区,中京区,下京区,


by センチュリー21三和不動産販売