人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都で不動産・中古マンションを探すなら「京都マンション・戸建ナビ」

sanwa002.exblog.jp
ブログトップ

ふるさと納税♪

紅葉も散り始めて来て冬の気配を感じるようになってきましたが、
冬に備えて準備されていますか?

私、本上は今年初めてふるさと納税に目覚め、冬に備えて地域の特産品の
お礼品で冬を越そうと考えた次第です♪

お礼品を頂くうえでの私のポイントは3つあります。
①長期保存可能なもの
②あまり手を掛けずに食べれるもの
③栄養補給の為、ビタミンたっぷりなもの
④日常生活品


その結果がこちらです↓

ふるさと納税♪_a0167204_1991595.jpg


食べ物は
トマトジュース、人参ジュース、野菜ジュース、サニーレタスセット、キウイ、
みかん、讃岐うどん、夜久野そば、自然薯とろろ、ビール(ご来訪者用)etc

日常生活品
トイレットペーパー、タオル、ネクタイetc

早速、夜久野そばとサニーレタスとキウイとみかんを頂きましたが、
本当に新鮮で美味しかったです!

後日、お米やトマトや野菜セットやカレーも届きます!
変わり種は、火鉢も選んじゃいました。
BBQで利用しようと思っております!

今から楽しみです♪

皆様もぜひふるさと納税をしましょう!
地域活性化にもなりますし、とてもいいお礼品ももらえますし、節税にもなりますので!
今年も残りわずかですので、まだ間に合います!
by sanwa_estate2 | 2017-12-01 19:11

三和不動産販売:スタッフブログ 京都不動産,京都中古マンション,一戸建て,住宅情報,中古住宅,右京区,左京区,中京区,下京区,


by センチュリー21三和不動産販売