人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都で不動産・中古マンションを探すなら「京都マンション・戸建ナビ」

sanwa002.exblog.jp
ブログトップ

「赤と黒」

こんばんみ!

ディランと呼ばれ続けて早7年、未だその正体が明かされない

ディランです012.gif

最近、ディーン藤岡という私のパクリのような芸能人が人気のようですが、

実は私も日本人です。今後ディラーン〇〇
改名しようか今検討中です・・・・003.gif


さて、私はここ数年日本のドラマをまったく見なくなりました。

というよりむしろ今の日本ドラマがあまり面白くないと感じていて、内容が

薄い気がします。

なので、最近は韓国ドラマのDVDを見ています001.gif(おばちゃんみたいですが・・・)

懐かしい「冬のソナタ」は置いといて(これは見たことありません・・)、「チャングムの誓い」や

「アイリス」などが昔に見て面白かったので、思い出して韓国ドラマに再度ハマりだしました016.gif

韓国ドラマは内容(構成、脚本)がよく練られていて、様々なしかけをしています。

また、早く続きを見たいと思ってしまいます056.gif


ちなみに最近見た「赤と黒」という日韓共同制作ドラマ(2010年)は寝不足になるぐらい一気に

見ました。内容を言いたいのですが、ぜひご鑑賞いただき感想をメール下さい!!!

おもろいと思いますよ010.gif

では、アンニョヒ ケセヨ!!
by sanwa_estate2 | 2016-06-12 20:36 | 森山

三和不動産販売:スタッフブログ 京都不動産,京都中古マンション,一戸建て,住宅情報,中古住宅,右京区,左京区,中京区,下京区,


by センチュリー21三和不動産販売