人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都で不動産・中古マンションを探すなら「京都マンション・戸建ナビ」

sanwa002.exblog.jp
ブログトップ

☆女子ならきっと通る道☆

越野です( ´ ▽ ` )ノ

先日初めて「プリ○ュア」を観ました。
30オーバーの独身女が。一人で。
048.gif048.gif048.gif048.gif048.gif

と、書くとアイタタターな感じですが。笑

(以前チラッとブログで触れましたが)
越野には声優さんをしている友人がおりまして、
その友人が先日の放送分より登場するキャラクター役として出演していたのです!
1話のみの出演ではなく今後ちょこちょこ出て来るようですので
これからしばらくは1人プ○キュア鑑賞する日々が続きそうです。笑


それにしても、最近のアニメグッズの勢いはすごいですね。
プリキュ○&仮○ライダーにハマっていた妹一家によると
シリーズが新しくなるごとにグッズも新しくなる為、購入費用がハンパ無いよ!と。。。
(毎回買わなきゃいいじゃんという言葉は飲み込みました。笑)

私の世代どストライクの女子アニメはセーラー○ーンでしたが
その当時にも魅力的なアイテムは沢山あったように思います。

しかし!
最近のアニメってすごい。
メインのアイテムが、附属アイテム(今回は宝石でした)によって変化するんですよ・・・!
そして主人公達のコスチュームも変わる。
商魂逞しいなぁと バラエティ豊かだなぁ、と思いながら鑑賞しておりました。

そんなワケでストーリーがちっとも頭の中に入ってこず。
我ながら捻くれた大人になったもんだなぁ、と感じた休日でした。



そんなこんな言いながら
☆女子ならきっと通る道☆_a0167204_18192620.jpg

アラサー女子向けのセー○ームーンアクセサリーを購入してしまう
ダメな大人は私です( ´ ▽ ` )ノ


058.gif「京都マンション・戸建ナビ」:センチュリー21三和不動産販売058.gif
京都の不動産・中古マンション・一戸建て・中古住宅ならセンチュリー21三和不動産販売へ
営業エリア:右京区・上京区・中京区・下京区・北区・南区・西京区

by sanwa_estate2 | 2016-04-22 18:20

三和不動産販売:スタッフブログ 京都不動産,京都中古マンション,一戸建て,住宅情報,中古住宅,右京区,左京区,中京区,下京区,


by センチュリー21三和不動産販売