人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都で不動産・中古マンションを探すなら「京都マンション・戸建ナビ」

sanwa002.exblog.jp
ブログトップ

☆花(色気)より団子(食い気)☆

越野です( ´ ▽ ` )ノ

先日久しぶりに竜王のアウトレットへ行ってきました♪
私自身は先日のワンピース事件(笑)のトラウマから

服の試着怖い
   ↓
気に入った服があっても買えない
   ↓
多分楽しめない

といった感じで乗り気ではなく、
完全にお連れの買物に付き合った感じだったのですが・・・
いざ到着してみると

男性物のパーカー可愛い!
   ↓
Sサイズだし入らなさそう・・・
   ↓
余裕で入った!!
   ↓
買物たーのしーヾ(゜∀゜)ノシ

といった感じで充分に楽しんで参りました(笑)


こちらでは毎回食事をどのお店でしようか迷いに迷うのですが
今回は悩んだ末の回転寿司!!
☆花(色気)より団子(食い気)☆_a0167204_1651873.jpg

地元では割と有名な”もりもり寿司”さん(∩´∀`∩)
初っ端からのどぐろいっちゃいました。贅沢~♥♥
関西圏ではなかなかお目にかからないぶりトロやぶりカマのお味噌汁等々
久し振りの地元の味に、ついつい食べ過ぎてしまいました。ダイエット中なのに!


やはり自分はつくづく花より団子なのだなぁ。と、実感した1日でした。

058.gif「京都マンション・戸建ナビ」:センチュリー21三和不動産販売058.gif
京都の不動産・中古マンション・一戸建て・中古住宅ならセンチュリー21三和不動産販売へ
営業エリア:右京区・上京区・中京区・下京区・北区・南区・西京区

by sanwa_estate2 | 2016-02-18 17:28

三和不動産販売:スタッフブログ 京都不動産,京都中古マンション,一戸建て,住宅情報,中古住宅,右京区,左京区,中京区,下京区,


by センチュリー21三和不動産販売