人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都で不動産・中古マンションを探すなら「京都マンション・戸建ナビ」

sanwa002.exblog.jp
ブログトップ

大自然!

こんにちは(^o^)/

ザキヤマこと山崎です♪

日に日に、日中は暑くなってきましたね(・。・;

そんな中、先日少し遠出をしまして

お隣、滋賀県のブルーメの丘に行って参りました(*^。^*)

うさぎを抱っこしたり、乗馬に挑戦できたり、大自然の中で思い切り遊べる所です(^o^)/

また時期がいいとバラチューリップも咲き乱れているとのことでしたが

時期がずれて、草花は楽しめなかったですが、園内の中には

アルパカウサギ等がいて大変楽しむことが出来ました(^◇^)!

ご家族でもご夫婦だけでも楽しめますので

皆さん是非行ってみてください(●^o^●)

追記:写真を添えたかったのですが、デジカメを忘れてしまいました(+_+)
by sanwa_estate2 | 2015-05-24 22:07

三和不動産販売:スタッフブログ 京都不動産,京都中古マンション,一戸建て,住宅情報,中古住宅,右京区,左京区,中京区,下京区,


by センチュリー21三和不動産販売