人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都で不動産・中古マンションを探すなら「京都マンション・戸建ナビ」

sanwa002.exblog.jp
ブログトップ

本日、誕生日です!

私、本日6月5日をもちまして、37歳になりました。どうも、僕です!本上です041.gif

たくさんのおめでとうのお言葉を頂きましてありがとうございました。と、この場を借りてお礼申し上げます。

この1年を携帯カメラでストックしております写真から振り返ってみました。


仕事で室内写真を撮ったのに、自分がほぼ全身映っていて失敗したり
本日、誕生日です!_a0167204_2018238.jpg


テニスあまりしたこと無いんですが無性にやりたくなって北山の鴨川沿いのテニスコートに朝一からプレイしに行って、先に練習していたベルギーのイケメン先生にちゃっかり教えてもらったり、
本日、誕生日です!_a0167204_20195919.jpg
急に美味しいウインナー、

ソーセージが食べたくなって大津プリンスホテル近くのドイツレストランに行ったり、
本日、誕生日です!_a0167204_20205361.jpg


お酒飲めないのに居酒屋で調子に乗って、ひょっとこのお面を被ってアホしたり、
本日、誕生日です!_a0167204_20211719.jpg


急に琵琶湖に行きたくなって、高島郡まで2時間かけて見に行って10分だけ楽しんで帰宅したり、
本日、誕生日です!_a0167204_20214554.jpg



37歳イヤーも一期一会のご縁を大事に、公私ともに全力投球で頑張ります!

よろしくお願い致します!
by sanwa_estate2 | 2014-06-05 20:23

三和不動産販売:スタッフブログ 京都不動産,京都中古マンション,一戸建て,住宅情報,中古住宅,右京区,左京区,中京区,下京区,


by センチュリー21三和不動産販売