人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都で不動産・中古マンションを探すなら「京都マンション・戸建ナビ」

sanwa002.exblog.jp
ブログトップ

仕事と熱意


本当の気持ちが入っていなければなぜか
本来の力に遠く及ばず、人の心をうつことはない



無限の創造と可能性を秘める一方
その一つの絶妙なバランスと調和を保つことは簡単なことではなく



それ故に、両手に抱くその情熱と出会えた時には
感激と感謝の気持ちがあふれてきます



これこそ一期一会・・





ラーメンって本当に奥が深い・・   やまうち
です


京都市西京区より、物集女街道を南へ車で走り
みなれた商店街を通り抜けたとき

小さなラーメン屋から出てきたお客さんの
満足気な顔をみかけました

以前から名前だけはしっているその店の名は  味見鶏まるめん―

今日こそ入ってみようかな・・

けれどもこの日
コンビニで買った昼食を
食べてまだ5,6分・・

僕は首を横に振った

が・・

気が付くと次の瞬間そこはまた店のカウンター


メニューには 無化調ラーメンとなっています


化学調味料は味を調える程度に使用することは
いまや、ラーメンには欠かせない存在


何度か、無化調ラーメンを食べてきた私には
その難しさを感じていました


出てきたのがこちら
仕事と熱意_a0167204_2143456.jpg



ではでは・・ ふうぉーっ・・
いやいやー これはこれは しっかりとしたいい味です。
天然の素材の旨みをうまくまとめています。 


美味しい・・!012.gif


どちらかというと、濃厚に感じる旨みのスープが
すっと-のど元を過ぎた後、すっきりとした味わいが舌に残ります

そして麺が僕の好きな・・ このからみ・・ ズルズルっつー!


ラーメン小池さんもきっと大好き! そんな醤油ラーメンです


無化調ラーメンときっと長く向き合ってきただろう066.gif
ご主人の心意気を感じます


私も毎日でも飽きないラーメンのような
素朴ながらもコクがある


気持ちのこもった仕事を心がけたいと思います072.gif

058.gif「京都マンション・戸建ナビ」:センチュリー21三和不動産販売058.gif
京都の不動産・中古マンション・一戸建て・中古住宅ならセンチュリー21三和不動産販売へ
営業エリア:右京区・上京区・中京区・下京区・北区・南区・西京区

by sanwa_estate2 | 2014-04-17 22:07 | 山内

三和不動産販売:スタッフブログ 京都不動産,京都中古マンション,一戸建て,住宅情報,中古住宅,右京区,左京区,中京区,下京区,


by センチュリー21三和不動産販売