人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都で不動産・中古マンションを探すなら「京都マンション・戸建ナビ」

sanwa002.exblog.jp
ブログトップ

行ってみたい場所

見た目とは違って、意外とロマンティックな本上です。

本日は本上が行ってみたい場所ベスト3をご紹介させて頂きます。

まずは第3位から
オーストラリアのとある場所です。

行ってみたい場所_a0167204_213025.jpg

サンゴ礁が織りなす自然の神秘。見ているだけで爽快かつやる気に満ち溢れてきます066.gif実際に現地に行くとすごいパワーを得られそうですよね!行く機会があったら、下品ですが生まれたままの姿で全身で自然の偉大さを感じたいものです。


続いては第2位です。
イタリアのヴェルナッツァという場所です。

行ってみたい場所_a0167204_20564195.jpg

注目して頂きたいのは地中海のアクアブルーと色とりどりの建造物です。
京都は景観条例があるのでまず見ることが出来ない光景です。絵を描くのは苦手ですが、現地を見ると間違いなく絵を描いていることでしょう037.gif


栄光の第1位は!
ギリシャのティラという場所です。

行ってみたい場所_a0167204_2162642.jpg


急な勾配に家を建てるのも困難だと思われる場所に、オシャレなデザインの家・カラフルな外観・生活感を全く感じない異空間・・・どれをとっても芸術的だと思いませんか?私の妄想ですが、きっとここに住んでいる人はテラスでエスプレッソコーヒーを味わい、フルーツを食べながら、眼下に望むエーゲ海のさわやかな風を浴びながら、愛する家族とゆったりとした時間を味わっていると思うと羨ましい限りです!

以上、行きたい場所ベスト3でした。

来週も~ベスト3をお送りしたいと思いますので、ご期待ください003.gif
by sanwa_estate2 | 2013-09-28 21:18

三和不動産販売:スタッフブログ 京都不動産,京都中古マンション,一戸建て,住宅情報,中古住宅,右京区,左京区,中京区,下京区,


by センチュリー21三和不動産販売