人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都で不動産・中古マンションを探すなら「京都マンション・戸建ナビ」

sanwa002.exblog.jp
ブログトップ

☆ポムポムプリンカフェ☆

越野です( ´ ▽ ` )ノ

先日 毎年恒例のライブ遠征@名古屋へ行ってきました!
今年は祝日だったので、いつもの妹に加え義弟と姪っ子も一緒に♪

偶然同じ日にポムポムプリンカフェの名古屋店がオープンするとの事で
ライブが始まる前の腹ごしらえを兼ねて行ってきましたー!

最初に相談して決めた現地待ち合わせ時間が11時だったのですが
夏休みに悔し涙を飲んだカービィカフェの教訓(朝5時に出発するも、既に定員オーバーで整理券すら貰えなかった)から、朝3時出発→6時には到着したそうで。笑

列の4番目に並び、9時半にはお店に入るという連絡が。
(;゜д゜)oO(姉はまだ高速走行中だよ!!)

テレビ取材も来ていたようで、東海テレビの夕方のニュースにて
ちゃっかりインタビュー流された妹さん。
☆ポムポムプリンカフェ☆_a0167204_16285385.jpg

☆ポムポムプリンカフェ☆_a0167204_16295092.jpg


姪っ子もインタビューされたそうなのですが

アナウンサー「学校ではポムポムプリンのグッズとか持ってる子いるのかなぁ?」
姪っ子「持ってる子見た事ありません!」


とか

アナウンサー「どんな味がする~?」
姪っ子「変な味がする!」


などなど放映向きではないコメントばかりしていたそうで見事にカット。笑
「お陰で私がキャラクターラブのガチ勢おばさんみたいに編集されたやないか!」
と妹が嘆くハメに041.gif041.gif
(あながち間違いではないんですけどね…w)

越野が合流したのは10時半頃になってしまったのですが、到着した時点でものすごい行列…。
ビルの2階にあるお店なのに1階の裏口付近にまでお客さんが並んでいました042.gif

お店の内装はこんな感じ
☆ポムポムプリンカフェ☆_a0167204_16474686.jpg


☆ポムポムプリンカフェ☆_a0167204_16490476.jpg


☆ポムポムプリンカフェ☆_a0167204_16474978.jpg


☆ポムポムプリンカフェ☆_a0167204_16502945.jpg


メニューも可愛いものが沢山ありましたよ♪
☆ポムポムプリンカフェ☆_a0167204_16545944.jpg


☆ポムポムプリンカフェ☆_a0167204_16553811.jpg


☆ポムポムプリンカフェ☆_a0167204_16564732.jpg


☆ポムポムプリンカフェ☆_a0167204_16564627.jpg


注文したどちらもとっても美味しかったです♪

店内にはグッズ売り場も併設されていて、各店舗限定の商品が!
梅田にもお店があるようです。
コラボカフェ好きな方にはオススメですよ016.gif

by sanwa_estate2 | 2016-12-03 17:09

三和不動産販売:スタッフブログ 京都不動産,京都中古マンション,一戸建て,住宅情報,中古住宅,右京区,左京区,中京区,下京区,


by センチュリー21三和不動産販売